· 

和歌山県車庫証明代行日記(御坊警察署に車庫証明申請でした。お盆休み中も対応いたします)

こんばんは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

今日はおそろしく暑い日でした、、、とはいえ夕方になってきましたが、

まだまだ暑さは続いています

 

 

どうやら他の地方では「40℃超」もあったとか、、

どうぞ暑さには十分にお気を付けください、、、

 

 

そんな今日は、

車庫証明の申請でした。

地元御坊市の車庫証明ですので、御坊警察署です。

 

 

御依頼ありがとうござます

出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

 

その御坊警察署の車庫証明の出来上がり予定日は中2日または中3日ですので

本日の申請ですと、8月14日または8月17日となります。

 

 

8月14日はちょうどお盆休みですが、出来上がり確認~出来上がっていれば受取発送

いたします。よろしくお願いします

 

 

今回の御依頼のように、車庫証明の出来上がり予定がお盆休み中ですが

車庫証明の御依頼がございましたら、申請窓口は暦通りですので

お盆休み中も対応いたします。

 

 

お気軽に御問合せ、ご用命ください

よろしくお願いします

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました