· 

和歌山県車庫証明代行日記(申請前の保管場所の確認はお任せ下さい)

こんばんは和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

よろしくお願いします

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

やっと一雨きました。

 

といっても、こちらでは少し降ってもうやみましたが

それでも少しヒンヤリ感じます。

 

 

しかし和歌山県北部や大阪府の方では、短時間に凄い量の雨が降ったようです。

 

 

最近、雨が降る時は極端な降り方が多い様に感じるのは

私だけでしょうか?

 

 

そんな今日は、土曜日ですので車庫証明窓口はお休みでした。

なので、来週の下準備をしておりました。
<申請前の保管場所の確認はお任せ下さい>

車庫証明の御用命を頂きありがとうございます。

 

 

当事務所では、車庫証明書類を送って頂いて申請する前には

必ず保管場所の確認を行います。

 

 

遠方より御依頼を頂いた場合、

御依頼者は、”保管場所の詳しく確認(寸法や屋根、シャッターなど)する事が出来ない”のが不安なポイントではないでしょうか?

 

 

最近では、某GOO〇LEのストリートビューもありますので

大通りに面した場所では大まかに状況は把握できますが、

それでも限界がございます。

 

 

また仕方ない事ですが、インターネットの地図では保管場所自体が分からない事もあります。

 

 

当事務所では、車庫証明申請の前に保管場所の確認にお伺いしますので

御安心ください。

 

 

保管場所の場所や詳細が分からない場合でも
当事務所が申請前の保管場所の確認を行いますので、お気軽にお問合せ下さい。

よろしくお願いします。

 

 

尚、車庫証明申請前の保管場所の確認にお伺いした際、

申請者様や御家族様にお会いする事もございます。

その点、御了承ください

 

 

諸事情により、”保管場所の確認が必要ない”場合には、
事前に御連絡いただければそのように対応いたします。

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました