· 

和歌山県車庫証明代行日記(お昼休みも申請可能です)

こんばんは。

和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

当事務所は和歌山県中部で開業しています。

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

 

よろしくお願いします

 

 <いつもご依頼頂き有難うございます>

クリスマスです。今年はクリスマスでもお家で過ごす方がおおいようで、某ケンタッ〇ーに予約を入れようとしたら「もう予約出来ません」と断られたとのことです。

 

 

当事務所がある御坊市は田舎の町なので、こんなことは珍しいですが、ここにもコ〇ナの影響がでているようです。

 

 

そんな今日は、御坊警察署に車庫証明の申請でした。

 

 

御依頼をいただきありがとうございます。

 

 

書類が御昼前に到着しましたので、お昼に申請完了しました。

出来上がりの予定日は来年ですが、よろしくお願いします

 

 

<お昼休みも申請可能です>

さて今日、車庫証明の申請をしました「御坊警察署」ですが、お昼休みでも窓口で申請受取も可能です。

 

 

お昼のお休みがある窓口が多い中、お昼休みに申請や受取が出来るのは、有難いところです。

 

 

お昼休みの受付があれば、その分時間にロスがなく次の予定に移れます。

 

 

また、当事務所は御坊警察署より車で5分~10分程度の場所にありますので、何かありましても素早い対応も可能です。

 

 

今年も、車庫証明の窓口の執務日があと一日となりました。

最終日も車庫証明の申請をいただきました。

ありがとうございます

 

 

そんなこんなで明日もよろしくお願いします

今回はここまで

ありがとうございました


当事務所が御依頼いただき代行(代理)申請する場合。和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

ア、申請手数料(¥2100)

  標章交付手数料(¥500)

  合計¥2600の手数料

 

イ、申請代行(受取含む)の料金

  ¥5000(税抜き)(税込み¥5500)

 

手数料+代行料金の合計¥8100

 かかります。

ウ、こちらで、返送(発送)手続きをする場合には返送料金は別途かかります

  

①書類御発送の際に返送用レターパックライトなどを同封して頂ければ、返送料はかかりません。

 

必要書類を御準備の上、

まずはお気軽に御問合せください。

 

〒644-0003

和歌山県御坊市島318番地1

行政書士 細田法務事務所

電話0738-22-0903 FAX0738-20-5530

 

御電話おまちしております