· 

所在証明をいただきました

こんばんは。

和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

秋が近づいているのでしょうか、きょうは暑くなく涼しい一日でした。そんなきょうは、西牟婁郡白浜町の車庫証明申請でした。御依頼を頂きありがとうございます。

 

 

遠方よりの書類の御発送でしたので、午後の到着でしたが本日の申請に間に合いました。出来上がりまでしばらくお待ちください

 

 

<所在証明をいただきました>

さて、きょう保管場所の確認にお伺いした際に、所在証明をいただきました。ご協力ありがとうございます。

 

 

先日もおなじように使用の本拠(営業所)で、所在証明をいただく機会がございました。

 

 

所在証明は、支店や営業所、出張所での公共料金(電気、水道、電話)の直近の請求書(領収書)や3か月以内の消印がある郵便物の表のコピーが必要ですので、現地(使用の本拠)でご準備いただく方が早いことがあります。

 

 

先日や今日のように、現地(営業所など使用の本拠の位置)で「所在証明」を御準備される場合には、当事務所が車庫証明の申請前に受取りもいたします。お気軽に御問い合わせください。

 

 

ただし、受取りにお伺いした際にすぐに御準備頂けるようお願いします

 

 

というわけでこんかいはここまで

ありがとうございました

 

 

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

 

詳しくはコチラ  

 

 

 

よろしくお願いします 


当事務所が御依頼いただき代行(代理)申請する場合。和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

ア、申請手数料(¥2100)

  標章交付手数料(¥500)

  合計¥2600の手数料

 

イ、申請代行(受取含む)の料金

  ¥5000(税抜き)(税込み¥5500)

 

手数料+代行料金の合計¥8100

 かかります。

ウ、こちらで、返送(発送)手続きをする場合には返送料金は別途かかります

  

①書類御発送の際に返送用レターパックライトなどを同封して頂ければ、返送料はかかりません。

 

必要書類を御準備の上、

まずはお気軽に御問合せください。

 

〒644-0003

和歌山県御坊市島318番地1

行政書士 細田法務事務所

電話0738-22-0903 FAX0738-20-5530

 

御電話おまちしております