· 

車庫証明の連絡

こんばんは。

和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

ウチのマスクの在庫がなくなったので、マスクを買いました。

もうマスクをしているのが当たり前になりました。

 

 

そういえば、普段マスクをしているので風邪をひくことも少なく、また花粉症もありません。

 

 

以前は鼻の穴に塗る軟膏を使っていましたが、、、以前買ったままそのままです。マスクのメリットです。

 

 

そんなきょうは、ようやく出来上がった書類を発送しました。早めに発送と思っていたのですが少し時間がかかりました。

 

 

明日到着よていです。よろしくお願いします。

 

<連絡します。>

いつも車庫証明の御依頼をいただきありがとうございます。

 

 

当事務所は車庫証明の申請後、出来上がり予定日を。車庫証明を受取り発送後、発送したことの連絡を依頼者さまにします。

 

 

出来上がり予定日は「〇月×日または△日(予備日)」というように連続する平日2日が予定日として連絡する場合もあります。

 

 

よく、「どっちなの?」と尋ねられることがありますが、基本的には前の予定日に出来上がりが多いですが、繁忙期には後ろの予定日(予備日)となることもあるそうです。

 

 

また、発送後の連絡は発送伝票やレターパックのシールや番号をFAXで連絡をします。

 

 

ということでよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 


当事務所が御依頼いただき代行(代理)申請する場合。和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

ア、申請手数料(¥2100)

  標章交付手数料(¥500)

  合計¥2600の手数料

 

イ、申請代行(受取含む)の料金

  ¥5000(税抜き)(税込み¥5500)

 

手数料+代行料金の合計¥8100

 かかります。

ウ、こちらで、返送(発送)手続きをする場合には返送料金は別途かかります

  

①書類御発送の際に返送用レターパックライトなどを同封して頂ければ、返送料はかかりません。

 

必要書類を御準備の上、

まずはお気軽に御問合せください。

 

〒644-0003

和歌山県御坊市島318番地1

行政書士 細田法務事務所

電話0738-22-0903 FAX0738-20-5530

 

御電話おまちしております