· 

車庫証明、一覧表をご覧ください。

こんばんは。

和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

きょうは、疲れました。確定申告です、、、灰になりました、、、

 

そんな灰になったきょうは、御坊市の車庫証明の申請でした。

御依頼をいただきありがとうございます。

 

 

保管場所の確認は昨日済ませていましたので、午前中に申請を済ませました。出来上がりまでしばらくお待ちください。

 

<一覧表です。ご覧ください。>

さて、他の場所にも書きましたが、今年4月1日より和歌山県の警察署で管轄変更や統合があります。

 

 

当事務所の営業範囲では、有田警察署、湯浅警察署、田辺警察署、白浜警察署で管轄変更や統合があります。

 

 

 

以下の表を参考にしてください。(4月1日以降の一覧表です)
表が見えない場合は、「続きを読む」をクリックからご覧ください。

 

 

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

 

詳しくはコチラ   

 

 

 

 

 

よろしくお願いします    

 

 

管轄警察署 管轄地域 備考
田辺警察署 田辺市、日高郡みなべ町 従来の西牟婁郡上富田町が白浜警察署管轄になります。
白浜警察署 西牟婁郡白浜町、西牟婁郡上富田町、西牟婁郡すさみ町 従来の西牟婁郡白浜町に西牟婁郡上富田町、西牟婁郡すさみ町が加わります
 有田湯浅警察署(従来の湯浅警察署)、有田分庁舎(従来の有田警察署 有田市、有田郡有田川町、有田郡湯浅町、有田郡広川町  有田湯浅警察署、有田分庁舎の両方の窓口で、管轄地域すべての申請、受取りが可能となります

当事務所が御依頼いただき代行(代理)申請する場合。和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

ア、申請手数料(¥2100)

  標章交付手数料(¥500)

  合計¥2600の手数料

 

イ、申請代行(受取含む)の料金

  ¥5000(税抜き)(税込み¥5500)

 

手数料+代行料金の合計¥8100

 かかります。

ウ、こちらで、返送(発送)手続きをする場合には返送料金は別途かかります

  

①書類御発送の際に返送用レターパックライトなどを同封して頂ければ、返送料はかかりません。

 

必要書類を御準備の上、

まずはお気軽に御問合せください。

 

〒644-0003

和歌山県御坊市島318番地1

行政書士 細田法務事務所

電話0738-22-0903 FAX0738-20-5530

 

御電話おまちしております