· 

車庫証明の領収書

こんばんは。

和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

いっきに春になりました。クルマで走っていると桜が咲いていました、、、それに、冬眠から目覚めたヘビもにょろにょろ這っていました。

 

 

そんなきょうは、御入金をいただきました依頼者さまに領収書を発送しました。

 

 

早々の御入金ありがとうございます、領収書はきょう普通郵便で発送しました。よろしくお願いします

 

 

<赤い「領収済」>

さて、当事務所は御入金いただきますと「領収書」を発送します。

 

 

その領収書ですが、当事務所の領収書は請求書と複写のほぼ同じデザインです。

 

 

そのため、領収書を「請求書」とお間違えになるケースもありました。よく似たデザインで申し訳ございません。

 

 

そこで、今回の領収書の発送から、赤の「領収済」の印を押すことにしました。

 

 

これで、間違いもなくなるものと思います。

当事務所の領収書には赤色の「領収済」の印が押されています。今後ともよろしくお願いします

 

 

というわけでこんかいはここまで
ありがとうございました

 

 

 

和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

 

詳しくはコチラ   

 

 

 

よろしくお願いします  


当事務所が御依頼いただき代行(代理)申請する場合。和歌山県の有田警察署、湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

ア、申請手数料(¥2100)

  標章交付手数料(¥500)

  合計¥2600の手数料

 

イ、申請代行(受取含む)の料金

  ¥5000(税抜き)(税込み¥5500)

 

手数料+代行料金の合計¥8100

 かかります。

ウ、こちらで、返送(発送)手続きをする場合には返送料金は別途かかります

  

①書類御発送の際に返送用レターパックライトなどを同封して頂ければ、返送料はかかりません。

 

必要書類を御準備の上、

まずはお気軽に御問合せください。

 

〒644-0003

和歌山県御坊市島318番地1

行政書士 細田法務事務所

電話0738-22-0903 FAX0738-20-5530

 

御電話おまちしております