· 

車庫証明の話ではありません、「事業復活支援金」です

こんばんは。

和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

 

6月1日、きょうは記念日がありすぎて、どれにしようか迷っている私です。その中の一つに「麦茶の日」がありました。

 

 

きょうは「麦茶の日」ということです。夏になると麦茶です、、、というより、ウチの冷蔵庫にはいつも麦茶がはいっています。

 

 

きょうも麦茶を飲みましたが、そんなきょうは、車庫証明の御入金をいただきました。御入金ありがとうございました

 

 

領収書は今日発送しました。よろしくお願いします。

 

 

「事業復活支援金」の期限がせまっています>

さて、6月に入りました。先日お話しました「事業復活支援金」の申請期限がせまっています。

 

 

(申請IDの発行は昨日(5月31日)で終了しています。)

 

 

その申請前に行わなければいけない登録確認機関の事前確認の期限もせまっています。

 

 

くわしくはコチラから

 

 

申請IDを発行されて、事前確認~申請がまだの方はスケジュールが迫っています。どうぞお急ぎください。

 

 

というわけでこんかいはここまで
ありがとうございました

 

 

(和歌山県の有田湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。)

 

 

詳しくはコチラ   

 

 

 

 

よろしくお願いします  


当事務所が御依頼いただき代行(代理)申請する場合。和歌山県の有田湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

ア、申請手数料(¥2100)

  標章交付手数料(¥500)

  合計¥2600の手数料

 

イ、申請代行(受取含む)の料金

  ¥5000(税抜き)(税込み¥5500)

 

手数料+代行料金の合計¥8100

 かかります。

ウ、こちらで、返送(発送)手続きをする場合には返送料金は別途かかります

  

①書類御発送の際に返送用レターパックライトなどを同封して頂ければ、返送料はかかりません。

 

必要書類を御準備の上、

まずはお気軽に御問合せください。

 

〒644-0003

和歌山県御坊市島318番地1

行政書士 細田法務事務所

電話0738-22-0903 FAX0738-20-5530

 

御電話おまちしております