· 

車庫証明で使われるインターネットの地図

こんばんは。

和歌山県の行政書士細田法務事務所、細田浩之です。

 

10月14日、きょうは「プラレールの日」とのことです。プラレールといえば、ちょうど私くらいの年代の人はちいさいころ遊んだ記憶があるのではないでしょうか?

 

 

うちにもプラレールがあってよく遊びました。

 

 

そんなきょうは事務所で事務仕事でした。

普段あまり時間がないので、きょうゆっくりと作業できました。

 

 

ようやく目途が立ちました

 

 

<インターネットの地図の番地>

さて、車庫証明の申請でよく利用されるインターネット上の地図ですが、番地には御注意ください。

 

 

 

というのも、インターネット上の地図の番地は間違いもあります。

 

 

某G社の地図は写真もあり、便利です。しかし、番地に関してはハッキリしないところもあります。

 

 

 

その点でいうと某Y社の地図の方は、結構詳しく番地まで入っています。ただし写真はありません。

 

 

 

インターネットの地図の番地をそのまま「使用の本拠の位置」や「保管場所の位置」に使うと、間違っていることがありますので御注意ください。

 

 

というわけでこんかいはここまで
ありがとうございました。

 

 

 (和歌山県の有田湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。)

 

 

詳しくはコチラ   

  

 

 

 

 

よろしくお願いします 


当事務所が御依頼いただき代行(代理)申請する場合。和歌山県の有田湯浅警察署、御坊警察署、田辺警察署、白浜警察署管内の車庫証明申請に対応いたします。

 

ア、申請手数料(¥2100)

  標章交付手数料(¥500)

  合計¥2600の手数料

 

イ、申請代行(受取含む)の料金

  ¥5000(税抜き)(税込み¥5500)

 

手数料+代行料金の合計¥8100

 かかります。

ウ、こちらで、返送(発送)手続きをする場合には返送料金は別途かかります

  

①書類御発送の際に返送用レターパックライトなどを同封して頂ければ、返送料はかかりません。

 

必要書類を御準備の上、

まずはお気軽に御問合せください。

 

〒644-0003

和歌山県御坊市島318番地1

行政書士 細田法務事務所

電話0738-22-0903 FAX0738-20-5530

 

御電話おまちしております